照明の演出

照明によって部屋の印象ってグッと変わりますよね。
色々な照明手法がある中で、今日は天井や壁面を照らす手法にスポットをあてたいと思います。
ケルン施工例よりまとめてみました♪

◆天井に向かって照らす◆
天井に向かって光があたるため直接のまぶしさを感じず、かつ空間に広がりを持たせて広く見せてくれるのがこちらの照明方法。一気にオシャレな雰囲気にまとまるのもいいですよね♪

◆壁に向かって照らす◆
間接照明的な役割をするこちらの手法。
アクセントとして照らしたいときにも使用されます。

光の演出によって部屋のイメージ、変わりますね♪

Kern Plus K

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP