大道芸ワールドカップ in 静岡

タイトル通り、昨日は大道芸を見に静岡市まで行ってきました🚄
同県に住んでいながら、はじめて生で見る大道芸。

めちゃくちゃ良かったです!!感動。
そしてめちゃくちゃ暑かった・・💦

なんせ初めて行くものですから要領が悪く、行き当たりばったりでしたが、それでも各所で繰り広げられるパフォーマンスに大興奮!
ワールドカップというだけあり、世界レベルの技の数々に圧巻でした!!

1年分のドキドキを味わったんじゃないかと思うぐらい見てるこちら側も緊張が止まらず。。
成功したときの会場のあの一体感は何ともいえませんね♪

締めは駿府城の葵舟に乗船し、船上から400年前の徳川時代の形跡を堪能。

静岡市を丸一日思い切り楽しむことができいい思い出になりました♪

▶▶ケルン施工事例はこちら
▶▶ケルンHP

Kern Plus K

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP