夏のはじまり

梅雨が明け暑さが一段と増してきていますが、みなさま体調など崩されていないでしょうか。

先週末は浜松でも地元のお祭りが各所で開催され、赤電沿いからも親水公園で上がる花火が綺麗に見れました♪
ビール片手に花火を眺めてると、やっぱり夏もいいな~と思えますね(^^)

さて、現場の方は工事が進んでいます。
先日、”職人さんが外部の水切取付を行っていました” というリポートをお伝えしましたが、本日はその取付後の様子をお伝えしたいと思います。

建物をつたってくる雨水なども外へ流し建物内部への侵入を防ぎます。

こちらは屋根部分。

こういった細かい部分の処理が家の長寿命化に結びついていくんですね(^^)

また進捗をお伝えいたします♪

Kern Plus K
ケルンのイエ (hamazo.tv)

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP