着々と工事進行中!

雨、すごいですね…
最近の異常な雨量により、遠州鉄道の赤電も運行休止になることが増えた気がしています。

この間の大雨の時も運行休止となり、やむなく浜松駅から歩いて帰宅しました(泣)
私以外にも赤電沿いを歩いて帰宅されてる方が何人もいらしたのでそれが救いでした。。
こういう時って、なんとなく団結心のようなものが生まれるんだなと勝手に感じていたのを記憶しています(笑)

さて、現場泣かせでもあるこの梅雨時期ではありますが、先日上棟を終えた現場では着々と工事が進んでいます!

気密処理もきっちりと施します。

いらない隙間を極力なくし、少ないエネルギーで効率よく快適な暮らしを実現させる。
ケルンは心地よい住宅の普及を目指しています。
気密 – 株式会社 Kern Plus K(ケルンプラスケイ) (erd-kern.com)

今月下旬の断熱材施工に向けて工事は進みます♪

Kern Plus K
ケルンのイエ (hamazo.tv)

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP