今週末のお知らせ

新年度がスタートし、気候もよく気持ちの良い日々が続いていますねキラキラ

そして、この季節がやってきました。

代表お気に入りの七輪BBQ炎

七輪って本当に便利だと思います。
組立てもいらず洗うのは網だけ。
なのに素材の珪藻土のおかげで保温性も高く、遠赤外線効果で美味しく食べられる。

焼きたてを食べながらグッといけばもう完璧です!

一番大きいところで25cm前後のサイズ感ということなので、ちょっとずつゆっくり焼いて楽しむスタンスの時にはもってこいですグッド
過ごしやすいこの貴重な時期を存分に楽しみたいですね♪

さて、本日はお知らせがあります。
今週末4/8日(土)、/9(日)は誠に恐れ入りますが休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

Kern Plus K
はまぞうブログ▶ケルンのイエ (hamazo.tv)

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP