快適!リフォーム工事 ~浴室暖房乾燥機設置&聚楽(じゅらく)壁塗り替え~

こんにちは!今日はケルンのリフォーム施工をご紹介したいと思います。

先日施工したお家では、表題にある通りこの時期もとっても重宝する「浴室暖房乾燥機」の設置工事をいたしました!

 

機械を設置するため大きさにあわせ天井開口部を設けます。

接続するダクトも設置。

今回採用したのはリンナイのバスほっと。ガス温水式なので立上りも早く快適!

ダクトや配線につなぎあわせ設置完了!

梅雨時の今、お風呂あがりに乾燥機スイッチをONにしておけば、カラッとした浴室を保ててお掃除も楽々ですね。

冬場は言わずとも知れたヒートショックを防ぐ頼もしい存在としてお施主さまの安心と快適を守ってくれます♪

また、同お宅で、和の風情を存分に感じられる聚楽(じゅらく)壁の塗り替え工事も施工しました。経年劣化により生じたヒビや割れ、表面の砂落ちなどを塗り替えにより補修しました。土の質感があり仕上がりはやはり美しいですね。

こちらは施工事例へアップしています!ぜひご覧ください♪

https://erd-kern.com/2022/06/20/reform-fukuroi1/

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP