キッチン セラミックトップ

こんにちは♪
今日はハロウィンですね🎃

明日からはクリスマス装飾に入れ替わり慌ただしく年末に向かっていきますね!
また年末のお掃除時期がやってきます。。
メンテナンスなど、何かお困り事などありましたらお気軽にお声掛けください♪

さて、本日はセラミックキッチンのワークトップについてご紹介したいと思います。

 

今回、お施主様のご要望により採用させていただきました。
とても重厚感があります。

セラミックは硬く、耐熱性・耐久性に優れています。
焼き物ならではの質感や風合いを楽しめ、表面が硬いためキズもつきにくくお手入れも楽々です。
LIXIL | キッチン | リシェルSI | キッチンパーツ | ワークトップ

人造大理石もいいですが、味わい深いセラミックトップ、いいですね(^^♪

Kern Plus K

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP