エアコンお掃除

こんにちは♪今年も残すところあと5日となりました。

夏はとけるように暑く、冬は肌を刺すような寒さ。
それに加えてのコロナ渦での生活。
今年も1年、皆様お疲れ様でございましたm(__)m

四季を巡り今年も終わりを迎えようとしていますが、
年末の大掃除、皆さまは着々と終えられてますでしょうか。

年末掃除とは少し話題は反れますが、季節の変わり目に欠かせないエアコンクリーニング、
Kernではこういったクリーニングにも駆けつけ対応させていただいております!

エアコン業者さんのお話によると、
エアコンを稼働したときに浮遊するカビや埃の量は、空気中の水分量が多い夏場より空気が乾燥している冬場の方が多くなるんだとか。。

たしかに納得です。
乾燥して舞ってしまうんですね。

冬に入る前のクリーニングは大事そうです。
来年は冬前のクリーニング、ぜひご検討ください♪

Kern Plus K

 

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP