インプラス(内窓)取付工事

HPメンテナンス期間を待つ間に、すっかり季節が移り変わった気がしますクローバー

先日、奥山へ出かけた時にパチリ。

しだれ梅が綺麗に咲いていました。
ここ数日は少し冷える時間帯もありましたが、桜の開花ももう目前ですね!

さて、凍えるような寒さが続く日々は過ぎ去っていきましたが、毎年やってくる寒さ対策のため補助金が手厚い今、インプラス取付工事を実施させて頂いたお家のご紹介をしたいと思います。

既存の窓の内側へ新たに窓を取付ける工事なので、手間も負担もおさえながら断熱効果などが得られるこちらの工事。
取付前と取付後の温度も測定してみました注目

【事例1】

【事例2】

【事例3】

北面や西面など日が届かず室温が低くなりやすい場所の窓を中心に取付ました。
窓からの熱の出入りを防ぐだけで全体の断熱効果が期待できます。

LIXIL インプラス▶LIXIL | 窓まわり | インプラス/インプラス for Renovation/インプラス浴室仕様

ご興味のある方はお気軽にご相談ください♪

Kern Plus K
はまぞうブログ▶https://kern1.hamazo.tv/

Information

  1. 2024.02.11

    耐震力+制震力
  2. 2024.01.22

    照明の演出
  3. 2024.01.15

    寒さ対策
  4. 2024.01.7

    新年のご挨拶
  5. 2023.12.25

    2023年の締めに
PAGE TOP